徒然なるままにワニノコ

ワニノコが書きます

11月末限定ガシャ予報

初めましての方は初めまして。そうでない方は今後ともご贔屓に!

ミリシタガシャ予報士のぴたごらすです。

 

エミリーの限定が響より先に来たので、バースデー前の1か月はやはり限定を出さないみたいですね。

 

【11月末限定ガシャ】

Pr 我那覇響佐竹美奈子>七尾百合子

Fa 真壁瑞希二階堂千鶴>ジュリア

 

【特化ステータス】

「オーバーロンド」のスキルの特化ステータス2周目は3枚すべてがDaです。そのうえ前回はDaとDaの組み合わせでした。つまり今回も2枚とも同じ特化ステータスで実装される可能性もあるでしょう。DaはPrもFaもAnも2周目が実装済みなので今回はVoとViに絞って考察していきます。

 

【考察】

最後のガシャが7月上旬以前

限定SSRが2枚以下(フェス限定含む)

③実装されていない特化ステータスがVoまたはVi

 

Pr 響 美奈子 紗代子 百合子

Fa 瑞希 千鶴 ジュリア

An 真美 茜

 

12/6誕生日の茜と12/29誕生日の紗代子はもう誕生日が1か月切っているので来ないと思います。逆に1月29日誕生日の瑞希は限定で来るとしたら今回か12月中旬かに実装されるはずですので可能性は高いと思います。

 

正直1番可能性高いのは響です。最後のSSRが9月ですのでもう1年以上SSRが実装されていないですし、6周目が解禁されましたし、響はほぼ確定だと考えています。そうなると前回の月末限定がPrAnの組み合わせだったので、今回はPrFaだと思います。

 

AS周期の4周目限定枠である響が実装されるまえに5周目の限定が実装されるとは思えないので、どのみち亜美も候補から外れるため、今回はAnは来ないでしょう。

 

結果

Pr 響>美奈子>百合子

Fa 瑞希>千鶴>ジュリア