徒然なるままにワニノコ

ワニノコが書きます

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

相棒

『薄明の翼』3話が公開されましたね。ウールーが可愛すぎてしんどい。ホップとウールーの関係が尊すぎるしんどい。 ということでね今日は私の相棒について書こうと思う。 ご存知の通り私はワニノコが大好き 可愛すぎ堪らん そんなワニノコと出会ったのは小学…

帰りのフェリー、暇なので今日も真面目にブログを書いていこうと思う。 我が故郷『呉』について少し語る。 呉にはコッペパンメロンパンどっち疑惑がしばしば生じる。呉にとってコッペパンはメロンパンでありメロンパンはメロンパンというお店のメロンパンな…

県外

昨日は酒飲んで寝てたらブログを更新するの忘れた。三日坊主って笑われても仕方ないですね。 現在広島行きフェリーの中で執筆中でございます。 昔は隣の県に行くだけでもわくわくドキドキしていたが大学入ってからは地元の広島を離れ松山で生活しているため…

リアルJK時代

ここだけの話、リアルJK時代はGREEにご執心でした。 まぁJKということもあり、あの頃は若かったなーと痛感しております。 おそらく一番の黒歴史は当時大流行していたSAOのアスナになりきって日記を書いていたことであろう。 ネットのお友達に同じようにSAOが…

PSツインステージ

前々から新しいイベント形式について妄想はしてました。ミリラジ前に言っておけってね。 ということで感謝祭発表後〜ミリラジ前にかけて予想してた新イベ形式 イベ名『PSツインライブ』 深層マーメイド VS 961新曲 まず自分がポイントを入れる陣営を選ぶ(周…

自己紹介

何事もファーストインプレッションが大切であると偉い人が言っていたので徒然なるままにひぐらし心に映りゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくろうと思います。もう古典なんて昔のことなので誤字脱字は御勘弁ください。 名前 ぴたごらす 趣味 ワニノコ…