徒然なるままにワニノコ

ワニノコが書きます

2021-01-01から1年間の記事一覧

出産備忘録

出産の痛みは忘れるというので備忘録予定日から1週間経ったが陣痛が来ないので誘発分娩のため入院しました。入院1日目検診した結果、子宮口が1センチしか開いていませんでした。(子どもを産むには10センチ必要)まず子宮口を広げるためラミナリアというものを…

妊娠悪阻備忘録

はじめましての方ははじめまして。そうでない方は今後ともご贔屓に!元ミリシタガシャ予報士のぴたごらすです。ガシャ予報のブログを3月で辞めてしまった原因の妊娠悪阻について備忘録を書きたいと思います。まず妊娠が発覚したのは3月13日に産婦人科での検…

3月フェス限定予報

はじめましての方は初めまして。そうでない方は今後ともご贔屓に! ミリシタガシャ予報士のぴたごらすです。 【フェス限定予報】 本命 萩原雪歩 三浦あずさ 対抗 高坂海美 大神環 大穴 萩原雪歩 双海亜美 【考察】 2020年周年からのフェス限定の属性と特化ス…

3月中旬ガシャ予報

初めましての方は初めまして。そうでない方は今後ともご贔屓に! ミリシタガシャ予報士のぴたごらすです。 今回のSFYガシャ、やよもも!!尊すぎる!! 可愛い。尊い。好き。大好き。 【3月中旬ガシャ予報】 〇限定 Pr 育(本命)>海美 Fa 伊織(対抗)>歩…

3月上旬ガシャ(SFY)予報

初めましての方は初めまして。そうでない方は今後ともご贔屓に! ミリシタガシャ予報士のぴたごらすです。 【3月上旬ガシャ(SFY)予報】 Pr 春日未来 Fa 周防桃子 An 高槻やよい>桜守歌織 【考察】 ①恒常SSR(TBTC含む)が2枚以下 ②最後のガシャが10月中旬…

2月末限定ガシャ予報

初めましての方は初めまして。そうでない方は今後ともご贔屓に! ミリシタガシャ予報士のぴたごらすです。 【2月末限定ガシャ予報】 Pr 中谷育>松田亜利沙 Fa 水瀬伊織>舞浜歩 An 望月杏奈>箱崎星梨花 【考察】 ①最後のガシャが10月上旬以前 ②限定SSRが2…

2月中旬ガシャ予報

初めましての方は初めまして。そうでない方は今後ともご贔屓に! ミリシタガシャ予報士のぴたごらすです。 1月ツアー上位報酬だったはずの紗代子がガシャで来るとは、、、 元々連続で実装する予定だったのか、ツアー中止を受けて急遽スケジュール調整したの…

2月上旬ガシャ(SFY)予報

初めましての方は初めまして。そうでない方は今後ともご贔屓に! ミリシタガシャ予報士のぴたごらすです。 可奈も紬も限定来るの早すぎませんか?完全に集金に来ています。 【1月上旬ガシャ(SFY)予報】 Pr 春日未来 Fa 周防桃子 An 双海真美 【考察】 ①恒…

1月末限定ガシャ予報

初めましての方は初めまして。そうでない方は今後ともご贔屓に! ミリシタガシャ予報士のぴたごらすです。 愛の旋律イベント中止に、麗花さん恒常4枚目と激震が走る1週間でした。 【1月末限定ガシャ予報】 Pr 中谷育>松田亜利沙>高坂海美 Fa 最上静香>水…

1月中旬ガシャ予報

初めましての方は初めまして。そうでない方は今後ともご贔屓に! ミリシタガシャ予報士のぴたごらすです。 次のイベントは予想通り紗代子上位でしたね。曲調も好き好きなので少し頑張ります。 【1月中旬ガシャ予報】 〇限定 Pr 中谷育>松田亜利沙 Fa 最上静…

1月上旬ガシャ(SFY)予報

初めましての方は初めまして。そうでない方は今後ともご贔屓に! ミリシタガシャ予報士のぴたごらすです。 【1月上旬ガシャ(SFY)予報】 Pr まつり>未来 Fa 桃子>歩>律子 【属性について】 7か月連続でAnが実装されており、2か月連続でFaAnの組み合わせ…