徒然なるままにワニノコ

ワニノコが書きます

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月末限定ガシャ予報

初めましての方は初めまして!そうじゃない方は今後ともご贔屓に!ミリシタガシャ予報士のぴたごらすです。 【8月末限定予報】 Pr 矢吹可奈(本命)・我那覇響・エミリー An 篠宮可憐(本命)・伊吹翼・木下ひなた 卍大穴卍 横山奈緒・永吉昴 【属性予想】 …

8月中旬ガシャ予報

初めましての方は初めまして、そうでない方は今後ともご贔屓に!ぴたごらすです。 次回のツアーが発表されましたね。やよい上位・春香下位報酬です。楽しみ!! 【前回の反省】 予報 麗花・亜利沙 実装 星梨花・亜利沙 サマトリに囚われすぎたようです。SFY…

8月上旬ガシャ予報(SFY)

はじめましての方ははじめまして。そうでない方は今後ともご贔屓に。ぴたごらすです。 ミリシタ新イベント、ボーダー高くて大変でしたね。イベント中ほとんど外出していなかったので、久しぶりに本日外出したら暑すぎて溶けるかと思いました。 さて、早速本…

ミリシタ初心者が限界イベランしてみた

はじめましての方ははじめまして。そうでない方は今後ともご贔屓に!!どうもぴたごらすです。 最初に私の主な戦歴を紹介します。100万pt以上はこんな感じです。 ビッグバンズバリボー 1500000pt 2周年横山奈緒 3703970pt ランニングハイ 139070pt 2周年横山…