徒然なるままにワニノコ

ワニノコが書きます

8月上旬ガシャ予報(SFY)

はじめましての方ははじめまして。そうでない方は今後ともご贔屓に。ぴたごらすです。

ミリシタ新イベント、ボーダー高くて大変でしたね。イベント中ほとんど外出していなかったので、久しぶりに本日外出したら暑すぎて溶けるかと思いました。

さて、早速本題に入りたいと思います。

7月上旬ガシャ(SFY)予報

Pr 松田亜利沙(本命)、横山奈緒

Fa 周防桃子(望み薄い)

An 北上麗花(本命)、伊吹翼

【曲追加枠について】

Pr→Pr→Faと来ていますのでおそらくAnです。ワンチャンFaが来て来月から2連続でAnの可能性もあります。

【Pr枠予報】

まず恒常1枚・限定2枚の亜利沙はガシャ間隔も1番開いている為、第一候補です。いつ来てもおかしくないです。

その他のアイドルちゃんの可能性も模索していきます。

カード合計4枚(TBTCフェス限定含む)以下のアイドルちゃんは以下の通りです。

奈緒・雪歩・のり子・エミリー・琴葉

琴葉は前回が4月末限定の為、まだ次のガシャ実装するには早いと思います。エミリーは3月中旬恒常の為ワンチャンあるかもしれませんが、他の候補と比較すると可能性が低いと思います。のり子は直近イベントの上位報酬の為、候補から外します。雪歩はソロ曲追加の際に実装されたカードが曲を意識したカードだったので、SFYとして実装するには微妙かもしれません。2曲目追加時にSFY

に実装するかも????奈緒は亜利沙の次にガシャ間隔があいている為可能性有り!!

結果 松田亜利沙(本命)、横山奈緒

【Fa枠予報】

カード合計4枚以下(TBTCフェス限定含む)のアイドルちゃんは以下の通りです。

律子・昴・ロコ・千早・千鶴・ジュリア・貴音・朋花・歩

ガシャ間隔的に歩・朋花・貴音・ジュリアはないでしょう。また、恒常3枚(TBTC含む)実装済みの昴・ロコ・千鶴もないでしょう。律子はASの周期的に次は限定で実装する予定ですので候補から除外します。するとカード合計4枚組のFaは候補がありません。

では、カード合計5枚組(TBTCフェス限定含む)はどうでしょか。1番ガシャ間隔があいているのは桃子です。もしかしたら6枚目が初実装されるかもです。

結果 周防桃子(望み薄い)

【An枠予報】

カード合計4枚以下(TBTCフェス限定含む)のアイドルちゃんは以下の通りです。

あずさ・麗花・星梨花・翼・美希・亜美・このみ・ひなた・可憐・真美・エレナ

少し多いですね。ガシャ間隔が比較的あいているアイドルだけに限定すると、

あずさ・麗花・星梨花・翼・美希までですかね。

あずさは雪歩と同じ理由で除外します。曲追加も来るならサマトリがある麗花さんが本命です。もしカードのみ実装されるなら前回静香が実装されたので翼が本命です。

結果 北上麗花(本命)、伊吹翼