徒然なるままにワニノコ

ワニノコが書きます

2020-01-01から1年間の記事一覧

12月末限定ガシャ予報

初めましての方は初めまして。そうでない方は今後ともご贔屓に! ミリシタガシャ予報士のぴたごらすです。 やっぱり瑞希がフェスで来ましたねーー ますます誕生前1か月は限定ガシャ来ない説が本当になってきました。 【12月末限定ガシャ予報】 Pr 百合子>育…

12月フェス限定ガシャ予報

初めましての方は初めまして。そうでない方は今後ともご贔屓に! ミリシタガシャ予報士のぴたごらすです。 クリスマスの時期がやってまいりました。 皆さんはサンタさんに何のプレゼントをお願いしましたか? 私はガラル地方への旅行券をお願いしました。 【…

12月中旬ガシャ予報

初めましての方は初めまして。そうでない方は今後ともご贔屓に! ミリシタガシャ予報士のぴたごらすです。 SFYではまさかのAn7連続!!なんでやねん!! 【12月中旬ガシャ予報】 〇限定 Pr 美奈子>海美 Fa 瑞希>静香 An 茜>美也 〇恒常 Pr 琴葉>美奈子>…

12月上旬ガシャ(SFY)予報

初めましての方は初めまして。そうでない方は今後ともご贔屓に! ミリシタガシャ予報士のぴたごらすです。 【12月上旬ガシャ(SFY)予報】 Pr 田中琴葉>徳川まつり=春日未来 Fa ジュリア>周防桃子 Anはお休み 【考察】 候補となるアイドルちゃんの候補は…

11月末限定ガシャ予報

初めましての方は初めまして。そうでない方は今後ともご贔屓に! ミリシタガシャ予報士のぴたごらすです。 エミリーの限定が響より先に来たので、バースデー前の1か月はやはり限定を出さないみたいですね。 【11月末限定ガシャ】 Pr 我那覇響>佐竹美奈子>…

11月中旬ガシャ予報

初めましての方は初めまして。そうでない方は今後ともご贔屓に! ミリシタガシャ予報士のぴたごらすです。 デレとのコラボイベの詳細が発表されましたね。まさかのデレの子が報酬とは、、、 私のデレの担当の子もミリシタ実装してくれーー そして横山奈緒ち…

11月上旬ガシャ(SFY)予報

初めましての方は初めまして。そうでない方は今後ともご贔屓に! ミリシタガシャ予報士のぴたごらすです。 10月末限定ガシャの予報は見事的中させました!!!両方当てるのはブログ書き始めてからは初めてかもしれません。やったね!! 今回もこの調子で当て…

10月末限定ガシャ予報

初めましての方は初めまして。そうでない方は今後ともご贔屓に! ミリシタガシャ予報士のぴたごらすです。 今回のガシャは限定2枚の月末ガシャです!!!そろそろSSR6周目が来てほしいので限定枠の片方は春香単騎待ちをしようと思います!!まじで6周目来て…

10月中旬ガシャ予報

初めましての方は初めまして。そうでない方は今後ともご贔屓に!ミリシタガシャ予報士のぴたごらすです。 さっそくガシャ予報していきましょう!! 【10月中旬ガシャ予報】 限定 天海春香>我那覇響>中谷育 恒常 真壁瑞希>周防桃子>馬場このみ 【限定枠に…

10月上旬ガシャ(SFY)予報

初めましての方は初めまして。そうでない方は今後ともご贔屓に! ミリシタガシャ予報士のぴたごらすです。 いやーーー、横山奈緒ちゃんの限定ガシャが来ましたね!!!相変わらずお顔がよろしくてニコニコです^^ 私も奈緒狼に襲われたいいいいいいいい 【1…

9月末限定ガシャ予報

初めましての方は初めまして。そうでない方は今後ともご贔屓に!ミリシタガシャ予報士のぴたごらすです。 だんだん肌寒い季節になってきましたね。育桃子環のユニット、素晴らしかったです。桃子好きです。 【9月末限定予報】 Pr 横山奈緒(本命)、佐竹美奈…

9月中旬ガシャ予報

初めましての方は初めまして。そうでない方は今後ともご贔屓に! ミリシタガシャ予報士のぴたごらすです。 やよいおりの上位が終わったと思ったら育桃子環のユニットですよ!!! 実はやよもも推しのぴたちゃん、桃子イベントに大歓喜!!! しかも曲強い!…

9月上旬ガシャ予報(SFY)

初めましての方は初めまして。そうでない方は今後ともご贔屓に!ミリシタガシャ予報士のぴたごらすです。 8月のツアー曲、とても良かったですね。やよいちゃんが可愛い!可愛い!!大好き!!!そして9月のシアターは伊織ちゃん上位です!!やよいおり^^ …

8月末限定ガシャ予報

初めましての方は初めまして!そうじゃない方は今後ともご贔屓に!ミリシタガシャ予報士のぴたごらすです。 【8月末限定予報】 Pr 矢吹可奈(本命)・我那覇響・エミリー An 篠宮可憐(本命)・伊吹翼・木下ひなた 卍大穴卍 横山奈緒・永吉昴 【属性予想】 …

8月中旬ガシャ予報

初めましての方は初めまして、そうでない方は今後ともご贔屓に!ぴたごらすです。 次回のツアーが発表されましたね。やよい上位・春香下位報酬です。楽しみ!! 【前回の反省】 予報 麗花・亜利沙 実装 星梨花・亜利沙 サマトリに囚われすぎたようです。SFY…

8月上旬ガシャ予報(SFY)

はじめましての方ははじめまして。そうでない方は今後ともご贔屓に。ぴたごらすです。 ミリシタ新イベント、ボーダー高くて大変でしたね。イベント中ほとんど外出していなかったので、久しぶりに本日外出したら暑すぎて溶けるかと思いました。 さて、早速本…

ミリシタ初心者が限界イベランしてみた

はじめましての方ははじめまして。そうでない方は今後ともご贔屓に!!どうもぴたごらすです。 最初に私の主な戦歴を紹介します。100万pt以上はこんな感じです。 ビッグバンズバリボー 1500000pt 2周年横山奈緒 3703970pt ランニングハイ 139070pt 2周年横山…

7月末限定ガシャ予報

はじめましての方ははじめまして!そうでない方は今後ともご贔屓に!!ミリシタガシャ予報士のぴたごらすです^_^ 高槻やよいちゃんの新SSR、可愛かったですねー。やよい可愛いよ、しゅき、、、 【前回のガシャの反省。】 限定 高槻やよい 恒常 高坂海美 やよ…

7月中旬ガシャ

はじめましての方ははじめまして、そうでない方は今後ともご贔屓に!!どうもミリシタガシャ予報士のぴたごらすです! 7月20日更新予定のガシャ予報していきますので、是非ゆっくりしていってください^_^ 限定 Pr 横山奈緒 Fa 秋月律子(本命) An 高槻やよい …

7月上旬ガシャ(SFY)

はじめましての方ははじめまして。そうじゃない方は今後ともよろしくお願いいたします。ミリシタガシャ予報士のぴたごらすです。 Twitterでガシャ予報の考察を書く際に長くなってしまうのでブログを書くことにしました。 次回のガシャですが、恒常2枚のSFYガ…

相棒

『薄明の翼』3話が公開されましたね。ウールーが可愛すぎてしんどい。ホップとウールーの関係が尊すぎるしんどい。 ということでね今日は私の相棒について書こうと思う。 ご存知の通り私はワニノコが大好き 可愛すぎ堪らん そんなワニノコと出会ったのは小学…

帰りのフェリー、暇なので今日も真面目にブログを書いていこうと思う。 我が故郷『呉』について少し語る。 呉にはコッペパンメロンパンどっち疑惑がしばしば生じる。呉にとってコッペパンはメロンパンでありメロンパンはメロンパンというお店のメロンパンな…

県外

昨日は酒飲んで寝てたらブログを更新するの忘れた。三日坊主って笑われても仕方ないですね。 現在広島行きフェリーの中で執筆中でございます。 昔は隣の県に行くだけでもわくわくドキドキしていたが大学入ってからは地元の広島を離れ松山で生活しているため…

リアルJK時代

ここだけの話、リアルJK時代はGREEにご執心でした。 まぁJKということもあり、あの頃は若かったなーと痛感しております。 おそらく一番の黒歴史は当時大流行していたSAOのアスナになりきって日記を書いていたことであろう。 ネットのお友達に同じようにSAOが…

PSツインステージ

前々から新しいイベント形式について妄想はしてました。ミリラジ前に言っておけってね。 ということで感謝祭発表後〜ミリラジ前にかけて予想してた新イベ形式 イベ名『PSツインライブ』 深層マーメイド VS 961新曲 まず自分がポイントを入れる陣営を選ぶ(周…

自己紹介

何事もファーストインプレッションが大切であると偉い人が言っていたので徒然なるままにひぐらし心に映りゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくろうと思います。もう古典なんて昔のことなので誤字脱字は御勘弁ください。 名前 ぴたごらす 趣味 ワニノコ…