徒然なるままにワニノコ

ワニノコが書きます

相棒

『薄明の翼』3話が公開されましたね。ウールーが可愛すぎてしんどい。ホップとウールーの関係が尊すぎるしんどい。

ということでね今日は私の相棒について書こうと思う。

ご存知の通り私はワニノコが大好き

可愛すぎ堪らん

そんなワニノコと出会ったのは小学生低学年くらいのこと。詳しくは忘れた。かなり昔

当時はおじさんがUFOキャッチャー好きでよく人形を持ってきてくれた。でも我が家は3人兄弟のため、貰った人形は3人の共有の物みたいな感じだった。

そんな中ワニノコは私の初めての所有物だった。

ある日おじさんと2人でUFOキャッチャーに行ったとき、ポケモンの人形のがあった。チコリータが欲しくておじさんに頼んで取ってもらおうとしたら全然上手くいかなくて、悔しくて最後に取り出し口を覗いたらワニノコがいた。

お目当てじゃないから取れてたのに気付かなかったのかな?前の人が置いていったのかな?とにかく運命を感じましたね。

前の人が置いていった景品を持って帰ったら犯罪なのかな。そうだとしても、もう十何年前の話だから時効だよ時効!!可愛い可愛い小学生の小さい頃だったから許してちょんまげ。

ほなさいなら