徒然なるままにワニノコ

ワニノコが書きます

2月上旬ガシャ(SFY)予報

初めましての方は初めまして。そうでない方は今後ともご贔屓に!

ミリシタガシャ予報士のぴたごらすです。

 

可奈も紬も限定来るの早すぎませんか?完全に集金に来ています。

 

【1月上旬ガシャ(SFY)予報】

Pr 春日未来

Fa 周防桃子

An 双海真美

 

【考察】

①恒常SSR(TBTC含む)が2枚以下

②最後のガシャが9月中旬以前

③SFYガシャ未実装

 

Pr 未来

Fa 桃子 貴音 歩 律子

An 真美 やよい 翼 可憐

 

今回は基本的に未来・桃子・真美の3人のうち2人が来るでしょう。

SFYの残り枚数的にPr10枚・Fa9枚・An9枚ですので、Prが優勢です。

1月のSFYがPrとFaの組み合わせだったことから、今回はPrAnの可能性が高いと思っています。

 

麗花が恒常4枚目が実装されたことから、恒常3枚目組も考えていきます。

恒常3枚組で候補になり得るのは、紗代子・真・海美・雪歩です。

見事にPrばかり・・・

 

紗代子は1月ツアー上位の予定だったからまだガシャでは来ないと思います。

真は1月末にソロ曲が追加されたので来ない。

そうなると海美か雪歩か、、、

ガシャ間隔を考えると、未来>海美>雪歩ですので、やっぱり未来かな。